診療科目

 


         一般歯科

                 補綴(義歯 さし歯 冠 ブリッジ)
                 歯周病

                 保険治療 のほかにも「セラミックス」「金」による自費治療もおこなっています。


     私は、東京からここの医院に治療に行きますが。東京で「金」にしてもらうより、

          交通費分は楽にでます。東京と八戸グリーンで往復・・バッチリ!

          治療も2回で終わりました。



        小児歯科 

           お子さんは、歯医者さんは痛いものだとおもっているようですが、ページ亭主の孫などは、

           いしおかデンタルなら喜んでいきます。痛くないからです。恐怖感無し!


        インプラント  


     2010・10月に手術の順番がきまして、やってきました。
         感動の手術!まったく痛みは感じず、これで、終わりですか?と言う感じ。いつものように手術代は
         東京の半分でした。抜糸までおよそ一月。経過をみて次の段階に・・・慎重このうえありません。

         2011/.....インプラントの手術経過良好!まったく問題なし。素晴らしい!

 いしおかデンタルクリニックの応援サイト・亭主談 ほんとうに腕のあるお医者さんです!


        ホワイトニング

                 審美歯科、
                 お見合い前、結婚式前、最近ではクライアントやお客様に接する方々が、
                 よくご相談にこられます。
                 美しい歯で毎日ニコニコ明るく行動したいものです。


                ホワイトニングではありませんが、歯が美しく気持ちよい状態作り!
                一ト月に一回、歯のお掃除をしてもらっています。
                最初、とてもシミル痛さをかんじたので相談した結果、療法を変更してもらい、
                じつに快適!
                どんどん、相談した方がいいようです。


        矯正歯科

                なんだか最近、新しい治療器機を導入したようで、ちょっと、その気があったら、
                相談をしてみるといいと思います。


        口腔外科

                 特に重症の場合、岩手医科大学病院をご紹介いたします。


        マウスガード

                 お一人お一人、しっかりと型をとり、特製のマウスガードをつくります。


        無呼吸症候群



        顎関節症    



        予防歯科



 トップページに戻る